廃材置き場

ポケモンの調整先忘れないようにするためのメモ的な?

【剣盾】 禁伝ダブルで使ったホウオウ

ホウオウ 意地っ張り@弱保orチョッキorなんかそれっぽいの 再生力

H204 A12 B100 D4 S188

実数値:207-167-123-x-175-134

聖炎 ブレバ 地震 再生or守るorアイヘorギガドレとか チョッキ運用で水地面組が重いならギガドレもありかも?

H   16n-1&3nで再生力最大効率

A   余り もっと降ってもいいかも

B   陽気珠霊獣ランドのダブルダメージ岩雪崩最高乱数以外耐え

D   余り

S   最速70族 1ジェットで130族抜けるようにしたが、ムゲンダイナとたまにいるコケコくらいしかいないので、陽気にしてザシアンや黒バド抜くようにするか、最速エスバ抜きくらいまでに抑えて耐久なり火力に回した方がいいかも

 

最近ポケモン触ってない&ダブルの耐久調整先や環境全く知らないのでダメ計は割愛

 

当たり前だけどランドロス等威嚇組が後出しで来ることが多かったので、白いハーブでもいいかも