廃材置き場

ポケモンの調整先忘れないようにするためのメモ的な?

【剣盾】アタッカーよりのバンバドロ

バンバドロ 意地っ張り@オボン

H252 A20 B148 D84 S4

実数値:207-162-138-x-117-56

地震 カウンター アイヘorボディプレスorステロor鉄壁orほえるor岩雪崩orヘビボンorあたり?

H ぶっぱ
A 地震で4振りパッチラゴン確1 Hガルドは剣モードなら確1
B 余り
D C特化ポリゴンZのダイアイス耐え
S 無降りドヒドイデ+1 ガルドの最遅は58なので無降りドヒデ抜きガルド抜かれになる

被ダメ(自分が気になったもの)

〇 物理

・意地A特化一撃ウーラオスの暗黒強打 43.9∼52.1% 一発目低乱数&2発目高乱数じゃない限りオボン込みでほぼ確2

・意地A特化連撃ウーラオスの水流連打 1発あたり29.9∼35.7%なのでオボン込みで一応耐えれそう

・意地A特化マリルリアクアブレイク 75.3∼89.8%

・意地A特化はりきりパッチラの逆鱗元技ダイドラグーン  69.5∼81.6% 珠を持たれると乱数なので不安ならこちらもダイマ切ったほうがいいかも

〇 特殊

・C特化ギルガルドのてっていこうせん  69.5∼82.6%

・C特化ポリゴンZのダイアイス(元技冷B) 84∼99.5%           


両方最低限耐えれるような振り方にしてるけど使いづらかったらもうちょいD方面諦めてHBベースにしてもいいかも
A無補正無降り地震だとパッチラは乱数だけどH252剣ガルドまでなら持っていけるのでHBと選択?