廃材置き場

ポケモンの調整先忘れないようにするためのメモ的な?

【剣盾】 ほぼCSのフライゴンメモ シーズン6専用?

フライゴン 控え目@のどスプレー

B28 C228 S252

実数値:155-x-104-141-100-152

爆音波 大地の力 文字 エアスラ 流星 ギガドレあたりを選択で


B A特化鉢巻ウーラオスの水流連打、暗黒強打耐え 83.8∼99.3%
C 残り
S 準速 最速FCロトム+1らしい

 

ミミッキュやドラパのいないシーズン6想定

爆音波の出番があんまりなさそうだったら爆音波を切って帯や珠にしてもいいかも。

珠の場合暗黒強打をギリ耐えれるようにしてるだけなので自傷ダメに注意。

 

無降りウーラオスに対してランク0ダイジェットが98.2∼116.5%入るので保険じゃない限り対面でも割と勝てそう?

 

ダイマックス切れた後の事を考えて大地の力を熱砂の大地にすると火傷を狙えなくはないけどただでさえ火力がギリギリなのでドラゴン技切るなら大地の力の方がよさそう(ここら辺のダメ計は詳しくやってない)