廃材置き場

ポケモンの調整先忘れないようにするためのメモ的な?

【USUM】起点作り用風船クチート(ほぼパクリ)

クチート 腕白 H220A4B116D68S100 V-V-V-×-V-V @風船 威嚇

実数値: 153-106-132-×-84-83

技 確定枠 ステロ 挑発 岩石封じ
  選択枠 怒りの前歯 メタバ >> 地球なげ 痛み分け > ふいうち アイヘ じゃれつく

たまたま動画で見た風船ステロクチートが楽しそうだったので自分なりに調整考えてみたやつ

Sは4振り61族抜き
Bは11n
H-D 臆病C252コケコのフィールド下10万ボルトが乱数1発 (18.8%) → ダメージ: 133〜157
H252のD36にしてみると臆病コケコの10万で乱数1発 (37.5%)と結構不安な乱数だったのでHを少しDに回した。

挑発&風船あれば地震無効の為、カバルドンに有利が取れるらしい。

メガしないと火力が出ない為、後続につなげる用としてS下げれる岩封とそこそこの耐久があるためメタバor固定ダメージの怒りの前歯辺りがほしいかなぁって感じ

メガクチ軸っぽい見た目のPT作ってステロ巻いて後ろで殴るとかできたら楽しそうかなって。